ニュース・お知らせ

普通に生きていられることに感謝!

2021年10月03日

先日、お客様と一緒に湯治場に行ってきました。
ここはラジウム鉱泉の温泉施設なのですが、自己免疫力を向上させて、体質を改善するということでした。
私自身、年相応?に体がくたびれていましたので、とても楽しみにしていました。
一日3回岩盤浴に入ったのですが、途中に5時間間隔を空けなくてはならないので、朝5時から夜7時過ぎまで掛かりました。
終わった後はスッキリとするのですが、ドッと疲れも出るので、これはもう温泉旅行というものではなく、温泉修行という方が合っていると思いました(^^;
まだ1回目ですので、効果を実感できるほどではないですが、今後継続して行ってみたいと思っています。

また、ここは癌治療では有名で、行った日もたくさんの方々がおりました。
館内の壁面には、実際に治療で改善があった方々の体験談等がたくさん貼ってありました。
私自身、普通に生きていることをそれほど意識していたわけではないので、ここに来て、普通に生きていられていることへの有難さや生きることに対しての想いということを強く感じました。
当たり前の毎日など無い、一日一日がとても大切で、決して無駄に過ごしてはいけないと思いました。


DSC_0253.jpgDSC_0307.jpgDSC_0312.jpgDSC_0251.jpg

車検ネット見積もり

主要サービス

取り扱い車種

ロータスクラブ 日本自動車整備振興会